花粉症で鼻水が垂れ流していくという下品さ。
はい、前回は千尋には深入りはするなと忠告されたところからですね。
11時30分ということでお腹が空いてきたということもありどこかに食べに行くかそれとも家にお邪魔するかとの選択があり聞き返すと千尋は自分の家系はどうも料理は…というわけで蓮治の家に。
じゃあ、千尋の夕飯とかはどうしてんの?
ひでぇ
母親が息子に対して言う言葉かよw
なんかカオスな場面で淡々と準備をする蓮治になんかの井戸端会議かしら。。。
最初なんかのバグかなと思ってしまった。
精液の漂白剤の臭いかな?
んなわけねーだろ!
そういや、シュタインズゲートという作品を記憶を消してもまた観たいとか言っていた人もいたっけな。
いよいよ話の構成とか編集の役割が決まってきたということで今回は終了です。
4年間で31回も物語を書く挑戦をしていっているのか…
すごいね。
