デパス 処方いただきました

呟き
手術をして早一年
この手術名前には熱凝固術を2回したが結果は今ひとつ。
錐体路症状もこの時期から出てきて、常に足の指が中の方に入り込んでしまのて、お風呂が大変です。
それだけでもなんとかならんのかと「救い」を求めるがの如くに、DBSを再びしてみることに。
だが、二進も三進もいかず結果は前とほぼ同等か、それ以上に悪化しているような気がする。
デパスを使えば抗不安薬や、筋弛緩作用もあるためこれを選択。
使ってみた感想は、硬直、特に脚が動きますく、QOLに日照りが灯った。
ジストニアはQOLを著しく損傷させる病状ですわね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました